人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野球どころ・千葉!!!高校生も頑張る夏・・・

さて、たまには気分を変えて若い人たちの話でもしましょ~かね~~~

高校野球・千葉県大会。
あれ~~すでにAシード3校・Bシード2校・Cシード1校が敗退済み(あってます??)
まあ、ノーシードでも実績のあるチームがたくさんいますしね。
千葉代表って、初出場でもノーシードでも、そこそこ甲子園でも頑張るから
見ていて応援していても張り合いがありますね。

今後注目したい学校:

銚子西・銚子商(銚子勢がんばってます)
千葉商大附(優勝したら母校のダンス部がチアになるといううわさがあるので)
拓大紅陵(やはり常連校!)
千葉高(父の母校なので)
専大松戸(習志野を破り、これからも強豪と対戦が続くので、勝ち上がれば勢いも
      力もあるということになりそうなので・・)

さて、どうなるかしら・・・??
by momomo1966 | 2005-07-18 06:52 | 高校野球