野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あれ~~~???

途中経過1-0。
そうか、昨日のお返しということで・・・・・

とおもったらやっぱりひっくり返されてる。
晋吾他、投手陣は頑張っているのに、打線がなんとも・・・・・。
檻・仰木監督の退場が、オリ選手の気持ちを奮い立たせたのか、あちらさま、
しっかり逆転するし・・・・。
昨日もそうだけど、やはりエラー(暴投含む)って、接戦では効きますね・・・。
終盤はだれもが1発狙いからかな??空振り三振ばかり。

先日、N○Kの首都圏の夜ニュースで、営業の奮闘ぶりを放送したそうですね。
その番組を見ていた父が、「あの頑張りは素晴らしいな~」と、感心していました。
(ちなみに父はウサギ以外は野球じゃないという人間で、ロッテをほめたことなど
ありません)
イベントも楽しいし、試合も面白い。勝利街道ばく進!!!
そんなマリーンズをまた見たいぞ!!!

頼むから、3タテは逃れて!!!
以上、何とか勝って欲しいファンの一人でした。みなさんもそうですね、きっと☆
[PR]
by momomo1966 | 2005-07-16 21:53 | まり~んず