野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

死闘 7・12。。。

終わってみれば壮絶な戦いでした・・・・・・。
これ、負けたほうはショックでしょうね。
というより、よく9回にひっくり返しましたねえ☆
昨日もそうですが、終盤の粘りが復活してきましたか??

とにかく、この1勝は今年のペナントを語るときに必ず出てきそうな試合でした。

橋本が2番だったり、セラフィニが途中で出てきたり、まあびっくりするような
試合展開でしたが、確かに普段と違う方法を模索していくのもありかと。
大松もあがってきましたしね。(もう1打席見たかったな・・・・)

9回は
「俺がコバマサだっっ」っと言って西武打線に立ち向かったかどーかはわかりませんが、大味な試合を打者3人で締めてくれました。

あーーーーーーーーーーーーーーーーめでたい!!!!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーうれしいっ!!!!!

中2日あいて檻戦。。。
たまには3タテとか見たいわ。。。

最後に今夜のヒーロー・モロ様のコメントに返答。

インタビュアー:―これからの意気込みをお願いします。
モロ:「なんでもいいから勝ちたいです、はい」
もも:「なんでもいいから勝って下さい、はい!」
[PR]
by momomo1966 | 2005-07-12 22:52 | まり~んず