人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うにゃあ~~~

負けちゃった。
よく追いついたのになあ・・・しかも豊田を打って。
西岡、あんたはえらい!!!

しかし、西武の前では、以前のロッテに戻ってしまった。
「西武」という看板に弱いのか。
かつての強い西武を知らない方々に、その呪縛を打ち破って欲しいものです。

セラフィニ・・・・よく投げました。十分合格点。
山崎・・・・・・・・あなたも良く投げました。
やっぱり、ヒットは打ったのに散発だったことが敗因ですね。

薮田は、得点をとった次の回に期待されて出てきても、必ずとられてる。
ぴりっとせんかい!!!
4番は2割台だし、5番が里崎って・・・・・う~ん・・・。
でも、李のエラー出塁はほめよう。っていってもスンヨプがえらいのではなく
西武の平尾がえらいのか。
でも、何はともあれ、あまりホームラン王だったというかつての栄光にこだわらず、
エラーでもいいから!みたいながむしゃらな心意気を持ってほしいと、スンヨプに
は期待してます。いい意味で、いやらしい選手になって欲しい。もっと。
ま、それはロッテのナイン全員にいえますけどね。

連敗だけはするなよ~~ってのが本音です。明日はがんばれ!
by momomo1966 | 2005-04-05 00:06 | まり~んず