人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

起死回生・・・・・明日は快晴!!!

いやいやいやいや・・・・・・・・・(またこの始まり方かいな)

スン様様様×100・・・何回つけても足りないくらいの、お仕事でしたね☆
6.7回と本当にいや~~~~な流れだっただけに、このまま負けたら
おそらくマリーンズファンの大半が明日胃痛で学校や会社を欠席するところでした。
サトのチャンスメイクも最高!!!でしたよね。

晋吾は、結果的に3失点はまあまあでしょう。
でも暴投で失点はなあ。。
その後は○です。OKですよね?みなさん???

打つほうですよ、打つ方。
今江さ~ん、あなたはチャンスは作るがチャンスに打たないのね~~~残念っ!!
ベニーちゃんは・・・・・・・・・最後に打っただけまし。

西岡の打率も下がってる(3割きってまった)
でも、中盤の晋吾と藤藪コンビはよかったので、ほっとしました。
マサも・・・・・・・・・SHINJOのヒットはご愛嬌ってことで☆

次は楽天さんですね。
柔銀が戦意喪失させる勝ち方をしたので、そのまま勢いで勝っちゃいましょう。
柔銀とぶつかるまでに、調子を戻したいところ。
楽天・獅子・檻・ハム・・・・・・・・・・いいんじゃな~い☆

それよりなんで川井の代わりが高木なのだ?
by momomo1966 | 2005-07-06 22:06 | まり~んず