人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真のエースとは~試合を創る~

まだ試合途中です。でももう書きます。

現状では、エースが投げる試合が一番不安かもしれません。
打線も援護ないし、エースは一発に沈むし。
これで一発に沈んだ試合が結構続いていますよね??
セギちゃんや小笠原モリゾーに打たれるのはまだしも、奈良原って・・・・・・・・・?

あと、西岡はやっぱり1番か2番で使ってほしい気がしました。
大塚を下位においてほしかったかな(私の勝手な意見です)。
川井は何とかならないものか・・・・・・・・・。

と、言っているうちに試合は終了してる(爆)

いいおはなしをここで。
ピカチュー久保っちが月間MVP受賞ですって??
俊介より先に受賞したなあ(今年)
ま、何はともあれおめでとーーーです!!!

明日は・・・・・・・・・・晋吾ですか。
相手は金村だし・・・・・・・・・・・・・・奮起期待っ☆
by momomo1966 | 2005-07-05 21:24 | まり~んず