野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いやいやいやいや・・・・

延長の末、見事に勝利!!!!
気分爽快だあ~~~~!!!!

今日はピカチューとサブローとスンちゃんですかね~。
ルーキー対決。ダルちゃんは高卒ルーキーながらやはり大物ですね。
両者、勝ち負けつかずの痛みわけでした。

久保はなんだかんだで2失点。
8安打3四死球なので、絶好調ではなかったのでしょうね~
でもまあ、新人らしからぬ、ですねえ。

スンちゃんの逆転2ラン。
そうそう、こういう点の取り方。最高じゃないですか。
取ったら取り返す。ちゃんとできるじゃないのっ。

そして、行きかけた流れを本塁タッチアウト!!!!で救ってくれたサブローさま
10回も相手エラーで出塁し、追加点をもぎとりましたね。

・・・・・・・でも一番大きいのは、オオツカアキラの復活なのかも・・・・・・・・・・・
俊介が戻り、大塚が戻り・・・・ベンチも元気になりそーな気がします。

☆ところで、柔銀の連勝を楽天が止めそうな予感がするのは、私だけでしょうかね☆
柔銀は、先発陣をうまく攻略するか、三瀬をとっつかまえるかで勝機を見いだせそうですね。
ただし、自軍投手の好投が条件ですが。

マリ~ンズについては、このハム戦で復活したいものですね☆
[PR]
by momomo1966 | 2005-07-04 22:17 | まり~んず