人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/3 試合予報

☆理想
 あ、パパ対決・・・・コバヒロVS松坂!!!
 前回の登板では、確か両者ともに悔しいマウンドになっているはずなので、
 今日はリベンジ~~~みたいな気持ちで投げてくると思うので、どちらかと
 いえば投手戦かしら。

 そんななか、スンヨプの大きな一発が見たいものです。
 先輩パパ・コバヒロに勝利が舞い込む~~~~☆☆☆

☆追加。
 
 明日はKONISHIKIが来るから、ベニーちゃんが活躍するって
 言ってたっけ。じゃ、期待しようっと♪

 さていかに??・・・・・・・・・・・・・・・・・・試合後更新♪

☆結果。。。

 まずコバヒロ。詰め甘すぎ?
 今まで9勝してきた意地とプライドをもって、もっと自信をもって投げてほしいです。

 それ以上に打線。11安打2点って何でしょうね?
 11安打しているわけだから、決して打線がどん底なわけではないと思うのですが。
 (そりゃあよくはないけどさっ・・・・・)
 結局先発全員三振とられましたよね???
 むむむ・・・・・・・・・

 とにかく先制されると極端に弱い気がします。
 ビハインドの状態になってもあきらめない気持ち。
 たぶん、いま12球団のなかで一番よくない状態になっているでしょう。
 だったらあとははいあがるのみ☆
 頂上(交流優勝)とどん底を知っているチームこそ、強くなれることを信じて、
 ファンは我慢のときですよね!!!

 我慢だ、我慢だ。。
by momomo1966 | 2005-07-02 19:47 | まり~んず