野球大好き☆TB・コメント大募集です~~~☆


by momomo1966
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぬぬぬ

昨日は負けちゃいました。

俊介VS新垣でしたから、まあ乱打戦まではいかないとは思いましたが。
敗因は・・・・
渡辺シュンだったこと(Y新聞はこのフレーズがお気に入りらしい。打たれたときによく使う)
②新垣をなかなか崩せなかったこと
③薮田が抑えられなかったこと(3点とって次の回でしたので)

打線は、7回の追い上げはなかなか良かったのでは?
そして何より”ソニック”久保のプロ初登板がありましたよね☆
現在の日本一キャッチャー・城島を抑えたことは自信になるのではないでしょうか(^^)

今日はコバヒロVS馬原・・・杉内かと思ったから雨ふるの期待しましたが、
馬原なら勝ちたいところ。
コバヒロの今期初勝利が見たいものです!!!!!
[PR]
by momomo1966 | 2005-04-03 06:53 | まり~んず